北海道オフ会終了しました!
参加してくださったみなさま本当にありがとうございます!(*´∀`*)
今回のオフ会で初めてお会いした方、数年ぶりにお会いできた方、本当に嬉しかったです!
サモンナイトについてたくさんたくさんお話できてとっても楽しい3日間でした!
ただ今回ホテルの予約とか予約変更とかでバタバタヒヤヒヤしてまったくもってプラン考えられてなくて
北海道のぺちゃこさんに頼りっぱなしだったので反省><
もっとしっかりしたい・・・( ´・ω・`)

不運にも悪天候に見舞われてしまい残念な感じになってしまいましたが、
少しでも皆さんの記憶に残る旅になっていれば幸いです・・・!><

また懲りずに変な催しをするかもしれません。
機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
毎度ご無沙汰になっているブログですが今回もオフ会合宿の告知用に使わせていただきたいとおもいます。
1年に1回しか使わないブログって…( ´・ω・`)←





開催日時:2013年9月14日(土)~16日(月)の2泊3日
開催場所:北海道
宿泊施設:http://rurubu.travel/A01/01/0101/010109/0110015/1533013/list.html?ref=regular
参加費:宿代19000円+2日間の昼食代を考慮した金額(宿泊費に朝食と夕食が含まれています)
定員:8名
集合時間・集合場所:JR函館本線札幌駅に10時頃予定
あると役に立つもの:サモンナイトシリーズゲーム各種・スケッチブック
持ってくるもの:サモンナイトを愛する心!( `・ω・´)


大まか(すぎる)なタイムテーブル
14日
10:00~11:00 集合
11:30 お昼ご飯
12:30 札幌のお花畑を見に行きます(時間的に無理があるようなら札幌駅周辺を散策してお花畑は2日目へ)
3:00 ホテルへ移動
4:00 チェックイン
4:30 のんびりお部屋でおしゃべりしたりスケブ描いたり
(夕飯やお風呂の時間はその時のノリでかわると思うので書かないでおきます)

15日
8:00 起床
9:00 朝ご飯
10:00 
 │  (1日目に行けなかったらお花畑、または札幌周辺探索、またはホテルでゆっくり←つまりまだ未定;;)
6:00 ホテルで夕食・お風呂など

16日
8:00 起床
9:00 朝ご飯
10:00 チェックアウト
11:00 札幌駅到着・解散or時間に余裕のある方はカラオケなどご一緒できたらなあなんて思っています。

ご質問や詳細など、何か気付いたことがあれば随時更新していきます!
参加者様お待ちしております!(*´∀`*)

■8/24 タイムテーブル追加。大まかすぎてすいません><



すっかり更新ご無沙汰になっちゃったブログですが( ´_ゝ`)
1ヵ月後に迫ったサモナイオフ合宿の告知に活用したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
ほんと…ツイッターあると日記更新しなくなって困りものですね…(´・ω・)←





オフ会合宿に参加して頂ける方は続きからどうぞ!^^
■03/18追記:参加者様1名様追加!Twitterリンク繋げました!^^





... read more
 2011.09.04  うたプリ茶!
最近うたプリばっか呟いててすみませんwww
ほんとハマったら一直線だなあわたし。
でもブームが過ぎ去ってからハマっても虚しくなるだけだし、流行ってるうちに思いっきりハマっときたいよね。
サモンナイトのときのように後悔はしたくないんだ!www

こないだ翔くんの天然石ブレスレット作ってもらったよ!\(^▽^)/
やっぱ日本橋で作ってもらうと高いなー。タイバニの作ってもたっらときはストラップだったから安かったけど。
9000円くらいしたと思うwwwでも妥協したくなかったからいいんだ!><
うたプリフェアのトレカもらうためにCD大量に買っちゃったし…今月まだ1週間もたってないっていうのにひどい散在だよwwwwww
でもうたプリほんとみんないい歌!
カラオケ行って歌いたいねえ(*´∀`*)
アニメもおもしろいし!春歌が好きすぎて可愛すぎて死にそうですwww←相変わらすヒロイン至上主義です実にすみません。
ハルちゃんのキャラソンはいつ発売するんです!?王子たちは予約しなかったけどハルちゃんだけは絶対予約する!(^ω^)
今ハルちゃんのブレスレットを作成しようと石探し中なので、できたら翔ちゃんのと一緒に撮りたいな!www
翔春ちゃんマジ天使!(*´∀`*)


というわけでうたプリ分補充のためにうたプリ絵茶参加してきたよ!
ピクシブで毎日うたプリタグ徘徊してたから告知見つけられてよかったwww
しかもノーマル絵茶です!
うたプリはBL多いからなんでもアリの絵茶はちょっと抵抗あるよね…。
BLいけないことはないんだけど乙女ゲーは絶対ヒロイン至上主義です!あんな可愛いハルちゃんをほっとく男なんているわけないんだからっ!www
てか今日うたプリオンリーでしたよね?
先月のインテのときから行きたいなー行きたいなーって思ってたんですが、散在しまくっちゃったし先月もコミケ行ったしで断念しました…ほんと東京ばっかり羨ましい!お願い大阪でもうたプリオンリーやってください!><
春歌ちゃん受け本が欲しいねん…翔春ちゃんスケブが欲しいねん…( ´・ω・`)



長くなりそうなので畳んでるよ↓






... read more
 2011.09.04  さもふぇす!
8月頭にサモンナイト2の10周年記念絵茶に参加させていただいたときのログを載せさせていただきます!\(^▽^)/
いつのはなしだよ、っていうね!www
わたしももっと早く上げたかったのですが……すいません><
もうもう人数半端なくって画面の豪華さといったら!www
わたし場違いすぎてわろたwww

それにしても最近のタカミチの進化すごいですね!
画像貼り付け機能ついて、ログたまって全消しになっても直前のキャプとっとけば貼り付けてまた途中から描き足せるなんて!
キャンパスの大きさの枠線の画像置いとけば、絵茶中に枠線引く手間省けるし!
すごい便利になりましたねー(*´∀`*)



summn2fes.jpg
1回目のアミダ!
ひいひいなにこれ画面が幸せ!(*´∀`*)
みなさんクオリティ高すぎるんですけどどういうことなの( ´_ゝ`)
人数が多いせいでどなたが描かれたのかちゃんと把握できてなくてすいません><
わたしは恐れ多くも兄弟子を描かせていただきました~。
サモ2のイラストあんま描いたことないからネスティ初描きだよwww
男の子ほんと上手く描けない><

summon2fes3.jpg
第2回アミダ!
テーマは1回目に居なかったキャラと、召喚獣の組み合わせ^^
人型召喚獣従えてる姉様方のかっこよさ……!
ちっちゃい召喚獣たちもかわいいです~(*´∀`*)
わたしはシャムロックとプニムの組み合わせでした^^
シャムロックに見えんwwwだって描いたことないんだもん( ´・ω・`)
でも大好きなキャラなので楽しかったです!www

summon2fes5.gif
これ最初に出すべきだったかなwww
アミダやる前のフリーらくがきですwww
全部切り取って繋げてたらすごいでっかくなった( ´_ゝ`)
重いので注意ですwww
あんなキャラやこんなキャラがいて天国です(*´∀`*)
わたしこういう手早くざかざか描くのって苦手なので大抵ほかの方が描かれてるのを視姦してます。
色もぱぱーっと塗れるのすごいなあ!わたしも絵茶のスキル上げたいです!><



楽しかったー!
たくさんの人がいらっしゃって、本当にサモン愛されてるなーって思いました!
是非また記念絵茶があったら参加したいですー\(^▽^)/
次はサモン3の10周年だ!www






 2011.08.22  おわあああ
気付いたら2ヶ月経ってたってどういうことなの!?orz
絵茶やったこととか日記書こうと思ってたのに時間たっちゃうとついつい忘れちゃってまたこんなに開いちゃった( ´_ゝ`)
つくづく継続する作業に向いてないwww
わたしの生態が知りたい方はついったーをご覧くださいね(゚∇^*) ←
長野行ったりインテ行ったりしてばたばたして…日記書けなかった><
インテのこととかも書きたかったけど今回は夏コミということで><




というわけで!(どういうわけで)
12日に人生2回目の夏コミに行ってきましたよー!!!1日だけだけどね!!!
いやー暑かった!めためた焼けたよ!!!www
日焼け止め塗らんからですよね…いや持っていったはいいけど普段塗る習慣がないからすっかり忘れてたっていうね…アホですみませんorz
夏コミでサモオフがあると聞いてこれは行かないわけにはいかない!と思い、参加を決意しました!
夜行バスにご同行してくださったのはなないろななさんです!チケット取りから何から何までありがとうございます!><


長くなりそうなので畳んどきます^^





... read more
 2011.06.17  滑り込みっ
ま、まだ1ヶ月じゃない!1ヶ月じゃないよね!?
くそうスポンサーサイト調子乗りやがって←調子乗ってんのはおまえだ
なんで1ヶ月こんな早いのわたしまだまともに就活できてないっていうのにorz
まあバイトが催事でシフト詰め詰めだったからなんですけど。
ブログで書いたかどうか分かりませんが欝ってた仕事やめました!←おまえどんだけあっちこっちふらふらしてるつもりだよ
あー就活しなきゃ。めんどい←←←
働きたくないでござる!( ´_ゝ`)←帰れ





というわけでこないだななさんと絵茶ったログ載せるよ!
翌日バイト早番だったので1枚だけです…。もったいない!><

utena.jpg
UTENA!!!
ウテナ!ウテナ絵茶ktkr!!!
ウテナ素敵だよね!素敵だよねえええええええ(´Д`)
もうもうななさんとひたすらウテナ語りしてました…語り合える嬉しさに泣きそうだった…。
川上さん大好き!大好き!!ほんとうに大好き!!!
訃報をツイッターで見かけたときはとんとに何かの冗談かと思いました…思いたかった…。
ご冥福を、心よりお祈りしております。

ウテナさん大好きだけど描くのは初めてだったので、いろいろ間違っててごめんなさい><
胸の薔薇とかああああああ大事なものをおおおおおお(´Д`)アンシーの眼鏡はログアウトしました←
あとキャンバスの大きさ勘違いしてて下の方塗り残しすいませんwww
いろいろとリベンジしたい出来…( ´・ω・`)
ななさんのウテナの後ろ姿が綺麗で切なくてもだもだした…!><><><あと足綺麗!!!←
いつも構図とか色彩センスとか塗り方とか素敵で憧れます…。
あと背景塗ってもらってありがとうございました!背景センスも素敵!!!><
加工も神がかりすぎて眩しいです!><

楽しかったあああああああまたウテナ語りしましょう!!!!\(^▽^)/
あと夏コミ!ななさんと夜行バスご一緒する約束取り付けられたんだぜ!^^
楽しみすぎてハゲるわ!!!^///^
しかしまだ8月の予定が分からないという…(^q^)
頼むから予定入るなよ…!(`Д´)






 2011.05.18  青薔薇!
ああーインテ行ったこととかも書きたかったんだけど時間たちすぎてもう書くこと忘れたわwww
ほんと何回も消えやがってこいつめっ!(`Д´)



あ、ユグドラ・ユニオンクリアしました!
難しかったけどおもしろかったー!^^王位継承後の後日談みたいなEDがあったらよかったのに!!!www←
ハードモードはちょっとわたしにはクリアできる気がしませんwww
というわけで、以前ユグユニと一緒に中古で買ったブルーローゼス~妖精と青き瞳の戦士たち~をぽちぽちプレイ中~\(^▽^)/
ヘタリア途中だったんだけどな…ごめん、RPGがやりたかったんだよう!www



アリシアかわいいよアリシア!俺の嫁!←www
大塚さんのイラストはほんとかわいいですな…みんなかわいいよう!(*´∀`*)
とりあえずヘタレいじられキャラだと定評のある先輩のマリウス兄さんを狙ってますが、幼女と男の娘が気になりすぎて毎回会話選択揺らぐんだがwww
ヒースかわいいよヒース(女装男)ポルかわいいよポル(幼女)
これは全部ED見るしかない( ´_ゝ`)
てかもうこれ発売から1年近くもたってたんだね!つい最近出たと思ってたのに早い!
公式サイトとか巡ってたらグッズとかも結構出てたみたいで、当時だったら買えたのにな~しょんぼり( ´・ω・`)
あとキャラ達とツイッターで絡んだりもやってたみたいです。くそうやりたかった!www
キャラのブログも個性が出ててかわいかったー^^
顔文字マスターアリシアちょうかわいいわwww
ちゃんと書けーって怒るマリウスとの掛け合いとかもおもしろいwww
この二人、ポジション的にはサモ2のトリスとネスティな感じだけど、圧倒的に女主人公つええwwwww
というかマリウスがヘタレすぎであるwwwいじられすぎであるwwwww
キャラブログで
アリシア「運動してたら悩みなんて吹っ飛んじゃうよ!」
マリウス「君に悩みなんてあったのか?」
アリシア「謝るなら今のうち
マリウス「ごめんなさい

謝っちゃうんだwwwwwwww
先輩としての立場は?wwwwwww
公式サイトにコミカライズなんて情報もあったから電撃見に行ってみたんだけど、
http://maoh.dengeki.com/blog/blueroses
comic01-418x300.jpg
この画像……お前はどこのヒロインやねんwwwwwwwwwwww
あまりのかわいさにばくしょうしたわwww完璧に受け攻め逆転してますよねwwwwww
あ、マリウスさんはみつあみの御仁ですよ。どこかのファラ様バカを彷彿とさせますね^^←
コミカライズ早く単行本化されないかな!^^
マリウスかわいいわー。公式のフラッシュ動画で「アリシアの写真を財布に入れている」ということが発覚しましたよwww
なんという公式片思い!www報われない彼にとても好感が持てますwww
しかしどこで入手したんだ…隠し撮りか!?わたしにも焼き増ししたまえ!www←
それにしてもアリシアが貧乳言われすぎでかわいそうにwww
ブリジットちゃんひどいよ…まな板洗濯板天板ビート版どんだけ板のレパートリーあるんだwwwwそんなに言わないであげてwwwwww
貧乳のどこが悪いんだよ!可愛ければいいじゃないか!www
職員アンケートで「巨乳になりたい」とか書いちゃうアリシアが愛しいwww↓  あとジェイラスさんの対応www
http://nippon1.jp/consumer/blueroses/blog/top_0804.html
がんばって巨乳になってねwwwww



ドラマCD欲しいなー!視聴してみたけどロシェとアリシアがしゃべってる!(д)゜゜!?
ゲーム本編でも、サモXとかみたいに主人公一緒に出てくるのかなーと思ってすっっっごく期待してたのに終盤まで出てこなくてさ…これはもう諦めるべきかなと思ってたら、やっぱり本編では会話しないようです><
なのですごい滾りました!!!
ううー気になる聴きたい!アリシアあんまり活躍しないみたいだけど…やっぱ聴きたいよね…。
お金に余裕できたらアマゾンでぽちりする!
今月はちょっと…調子に乗って通販で服買いすぎたから…orz



あうあうゲームばっかしてるからか最近絵描けてないなー!><
アリシア描きたい!ヒースといちゃこらさせて拗ねてるマリウスが描きたい!wwww
とりあえずマリウス攻略がんばるよ!\(^▽^)/
てかこの作品なんで攻略本出てないのさやりにくいな!( ´_ゝ`)






ぜんぜん関係ないですが、ブルーローズって聞くと別のブルーローズを連想しちゃいますwww
今巷で人気ですよね、タイガー&バニーさん。
ピクシブで人気ワード常に上がってるよwww
かくいうわたしもうっかりコロっとハマってしまったクチですよ!wwwwwww
おっさんがかわいすぎてまじ生きるのがつらいわwwww
おっさん萌えというのを初めて知りましたwww
BLでもきゅん!としちゃうから始末が悪い……こないだのインテで既にちらほら薄い本出してる方々がいらっしゃったので…これは、夏のインテやばいな( ´_ゝ`)
おっさん受けにきゅんとするなんてどうしちゃったんだわたし…あのかわいい虎さんが悪い!><
我を忘れて散在しないことを願う……。
BLはともかくとして、ノーマルでは断然虎さん×青薔薇さんがすきー!(*´∀`*)
カリーナちゃんかわいいよ^^
おっさんと女子高生かわいいよ^^
ツンデレ女子高生の片思いきゅんきゅん!
ピクシブで漁りまくってもうフォルダが大変なことになっています…専用フォルダ作らなきゃ…。
「オリオンをなぞる」いい歌ですよね!もうエンドレスリピートですよ!www
それに次回本編は噂の見切れ職人回だというから期待しないわけにはいきませんよね!しゃべるの1話以来ですからね!www
しかも9話はりびっこの片割れパオリンちゃん回なんでしょ!?わーわー楽しみ!
イラスト描きたいけどおっさんなんか描けねえwww
成人男性率高いもんな…女子しかまともに描けないわたしにはハードルが高すぎるorz






 2011.05.18  どもです!
お久しぶりですこんにちは!
もう更新頻度が1ヶ月に1回とかになってますねどういうことなのほんとすいませんorz
ほんとマメな性格になりたいです( ´_ゝ`)←更新滞るたびに言ってる気がする
何日も前ににぽちぽち打ってたけど何回も消えまくって気力がなくなったとかそんなこと…( ´_ゝ`)←
時間おいて打ったら駄目だな…やるなら一気にやんないと…orz




それはそうと、先日ツイッター内でサモンナイトフェスなる素敵な催しが開催されましてですね。
各々のサモンナイトへの愛やキャラクター達への思いの丈やらを好きなように好きなだけ叫んで同志を見つけフォローし合うという血沸き肉踊る祭りなわけですが。
サモンナイトファンの方々によるTLの流れの速さといったら。追いきれなくて全部読めなかったのが残念でなりません。
それはもうみなさん思い思いに嫁への愛を叫んでいらっしゃいました。
巷では製作会社のビル倒壊事件で続編の製作が絶望視されていましたが、これだけたくさんの方々がサモンナイトを愛し、未だ続編のことを諦めていないと思ったら、なんだか胸が熱くなる思いでした。
「ここにいる全員でバンナムさんに抗議しに行ったら続編作ってもらえるんじゃないか」的なツイートがありましたが、まさにその通りだと思いましたwww
続編ほんとお願いします!出たらきっとサモンナイトオンリー開催も夢じゃないと思うんだ!><
サモフェス中に絵茶室を設けるという粋な計らいをしてくださた方が居て、嬉々として参加させていただきました!
生憎ピクシブチャットの調子が悪くて、何回も落ちてしまうトラブルがあって、合作というwktkな展開には至れなかったのですが、みなさんの素敵サモ絵が拝見できて幸せでしたー(*´∀`*)
3時間という短い時間でしたが、まだまだこれだけたくさんのサモンナイトファンが居るんだと再確認できましたし、とても濃密な時間を過ごさせていただきました^^
是非またこのような機会があれば参加したいですね!そして新たにフォロワーになっていただいた皆さん、リフォローありがとうございました!基本ファラ様(*´∀`*)としか呟いてませんこんなやつですがどうぞよろしくおねがいします!\(^▽^)/






以前の絵茶ログをアプするのをすっかり忘れていたので今更ですがwww

プリティー三悪魔→なないろななさん、レイアメ→蓮
にそのさんに捧げるための会www(後日にそのさんへと奉納されましたwww)
レイムさん初描きです。手抜きですが服の模様ものっそいめんどくさかった!www強気なおなごはとても好みです(*´∀`*)←
しかし三悪魔のクオリティが高すぎて…!ぴゃあああかわいいかわいい!画面を汚してしまって実にすいません( ´_ゝ`)
akumas.png





ここからは5月5日にななさん宅で開かれたこどもの日絵茶のログですー。
こともの日ということは…全キャラロリ化ショタ化ということですねわかります^///^
小いなりさん→ななさん、子エルナ&子ファラ→蓮、幼少イスアズ→いちいづきさん
ななさんの小いなりさんと保育園の先生は、ツイッターの「ちっちゃくなっちゃったー」なるもので診断した結果だそうでwwwふつくしいいいいいいまるで聖母マリア様とイエス様のよう^///^notキリスト教ですがwwwわたしも小いなりたん抱っこしたいですwww(*´∀`*)
幼少イスアズはあはあかわいいふつくしい!わたし水彩できないのでこういう塗り方できる方ほんと尊敬します!いちいづきさんと初めての絵茶だったのですが描くのに必死であまりお話できなかったので(描くの遅いのでいつも必死www)また絵茶ご一緒できる機会があればたくさんお話したいです><
好きなものということでいきなり趣味全開エルファラすみませんwwwこの二人だいすき!しかしセンスがないorz色彩センスもないorz -GOSIC-のヴィクトリカちゃんのようなかわいらしいふりふりドレスが描けるようになりたいです( ´_ゝ`)
ショボいのにやたら時間かかってすみませんでした…実はこれ描いてるときやけに熱いなあと思ったら熱が38.4度出ていることが発覚www朦朧とする中で気合で塗り塗りしてましたwww
おかしいなバイト行ってるときは全然異常なかったのに…帰ってきてまったりしてたらこれだよ!(´Д`)どういうことなのorz
kodomo.png
以下ぺちゃこさんが入室されてらくがきたいむっ!(いちいづきさんはお先に退室されました。お疲れ様でしたっ!)
ごめんなさいもう色塗りする気力が残ってなかったんだwww
折紙かぶとかぶったかわいいクルスくん→ななさん、オレンジの線のパナシェ→デュカ。さん、天使のようなミニスユエル、マルルゥとかナップとか若スカとか→ぺちゃこさん、紫の線のやつだいたいw→蓮
kodomo2.png
kotsume.png
kodomo3.png
ログ一気紹介すみませんwww
ななさんみたいに過程とか消して完成品だけ集めて全部まとめて編集した方が枚数減らせるし絵柄かぶらないしいいかしら( ´_ゝ`)
とりあえずこどもの日だからみんなちったくしてみたよ!www
生徒さんたちも可愛いなあ(*´∀`*)
スカーレルのオカマになる前のスレ時代とか妄想したり楽しかったですwww


まだななさんとぺちゃこさんとデュカ。さんは残ってらしたんですが、これ以上風邪悪化させるとマズそうだったので退室させていただきました><
うう、せっかく翌日休みだったのに!オールナイトしたかったよう!><
ななさんのクルスくんが完成するまで居たかった!www
後日ななさんとこからログいただきましたwww
こどもの日絵茶楽園俺得ありがとうございました!(*´∀`*)
是非またかまってやってください~!\(^▽^)/







余談ですが風邪はもうほとんど治ってますwwwまだ喉が違和感ある感じですが><
熱は一晩寝たら引いたんだけど、喉と咳がひどくて長引いて…バイト先にもご心配おかけしました><
漢方薬とパブロンだけで病院行かずに気合で治したよ!←( ´_ゝ`)
めっさ苦くて死にそうだった!wwwww
ほんと風邪引くとめんどくさいですね…健康第一!







 2011.04.13  ぎゃおん
前の更新から一ヶ月たってるなんてそんなばかな…!
すみませんすみません正直サボってました←
ユグドラ・ユニオンばっかりやってました←←←
だってむずかしいんだもん!
ゲーム音痴のわたしには難易度高いよ!www
1マップにどんだけ時間かかることかwww何度もリスタート繰り返してね。
終盤になってから、このキャラじゃないとアイテムとれないとか気付いて最初からやり直すとかザラだしね。
ほんと攻略本ないと何もできない(その本すらちゃんと読んでないからそんなことになるんだ)
1日2マップくらいしか進められなくて毎日がんばってます。
あと5マップくらいだからがんばるよ!
そしたらユグドラ絵描きたいようおおおおおおお!!
ミラユグうおおおおおおおおおお!!!!(`Д´)








毎日被災した方々のニュースで本当に心が痛みます…。
未だに余震が続くみたいで…震度6って名前が付くレベルだってツイッターで言ってたよ!そんなの連発とか怖すぎだよ!
原発事故も本当に深刻なんですね…。
安全な地域にいるわたしには全然実感が沸きませんが、非難勧告された方々や農家の方々、漁師の方々の悔しさや不安といったらどれほどのものなのかと想像することすらできません。
本当に日本はどうなっていくのでしょう…。
わたくしめも転職を考えているのですが、果たして次の職は見つかるのかどうかorz
景気よ来い!!!><><><

地震のすぐあとに描いたイラストをスキャンしたので載せてみます。
egao.jpg
とにかく笑顔が描きたくって。
黄色と緑がリラックス効果があって良いらしいと聞いて、ファラ様とマルルゥ。接点ないとか知らないもんっ←
アナログ汚すぎてワロタ。色鉛筆きれいに使えるひと尊敬します><
コピックも使えるようになりたいなぁ!←それ以前に色数少なすぎて塗れん
鉛筆描きならともかく、色塗りはデジタルじゃないとまともにできないですね><><
被災した方々に、少しでも早く笑顔が戻ることを祈ります。







